東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード3

19:00-21:00 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!




センターブロック通路際(H-17)で鑑賞。
四日前に見た初日の時点で良い出来だと思ったが、主役の2人の息がぴったり合い、さらに完成度の高いものになっていた。



ダンサミは全部の曲が良い中でどれか一つを挙げるとすれば『千夜一夜』かな。
『BRAND NEW STORY』は前回見た時はワンハーフだったが今日はフルコーラスで見応えがあった。
『Weekend Paradise』はまたしても上西星来cが隣にやってきた。
観覧回数4回のうち3回が星来cってどういう事だよ?!



今日の公演を終えてのいさきcの感想は、公演回数を重ねていくことで相方の香帆ちゃんのコンディションがわかるようになったこと、相手を思う気持ちが強くなりすぎて泣いてしまう程に今までで一番の出来だったとのこと。
千秋楽が見られないのが残念。




[PLAY×LIVE]
Secret Garden
ダイヤモンドは傷つかない
[Dance Summit]
M01.東京ハッカーズ・ナイト・グルーヴ
M02.Tokyo Romance(with TPD DASH!!
M03.千夜一夜上西星来・脇あかり)
M04.Lost without you
M05.In the wonderland
M06.Secret Garden
M07.Bitter Sweet Memory
M08.The Perfect Day
M09.DREAMIN'
(アンコール)
M10.WE ARE TPD!!
M11.BRAND NEW STORY
M12.Weekend Paradise