東京パフォーマンスドール「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会@川崎

16:00-18:30 ラゾーナ川崎 2F ルーファ広場 グランドステージ



横浜から速攻移動。
ステージ下手側というか殆ど真横に知った顔が見えたので近づいたら厄介の巣窟だった。どうしてこうもバミュとか墓地みたいなところが好きなんだろうねぇ(苦爆)



15:48頃からリハーサル開始。
寒いのでダウンジャケットを着たまま「BRAND NEW STORY」と「Weekend Paradise」をがっつりフルで。
サングラスが入った箱を持って来て「十代に罪はない」終わり部分からの繋ぎの練習を始めたのを見て「おっ、あの曲をやるのか!」と一部で色めき立つ(笑)
16:05リハ終了。



16:10イベントスタート。
広いステージでお客さんも一杯いてメンバーもいい刺激になったんじゃないだろうか。
・・・ってステージ横なのでほとんど見えなかったけどw
らこちゃんの真剣な表情がいいね。



2ショット衣装はゴールド。
最後の挨拶まで見届けて撤収。




セットリスト
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(他己紹介
M3.十代に罪はない
M4.東京ハッカーズ・ナイト・グルーヴ
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise