読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKB48 34thシングル「鈴懸なんちゃら」劇場盤発売記念大握手会@横浜(一日目)


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA〜D



第1部の大和田常務と未姫未姫は安定の寝飛ばし(近いのに)。
話すネタもないしモチベーションが・・・。



植田碧麗(第2部)×3(2枚出し→1→1)

の「新公演に間に合ってよかったね〜。自己採点で何点ぐらい?」
み「う〜ん、わからん!!」
こんなんばっかりや(苦笑)


の「(逆指名グラビアの)くじ引き終わった?」
み「これから」
の「気合い入れて引かんと」
み「えぇ〜くじ運悪いからなあ」
の「そんな弱気じゃダメだってば!」
この部のあと抽選があってあっさり敗退(苦笑)
リアクションもあっさり。欲が無さ過ぎるんだよねぇ。


髪の毛伸ばすのは飽きたらしいのでそろそろ切るかもとのこと。



中野麗来(第2部)×1

アラレちゃんメガネ。
ずっと公演がなくて麗来ちゃん不足だよ。



川上千尋(第3部)×1

初日の出来は30点ぐらいだそうな。



薮下柊(第4部)×2(1→2枚出し)

今日は厚底(笑)
初日の話など。



門脇佳奈子(第4部)×1(当日券使用)

BIIはどう?とか。



渋谷凪咲(第4部)×1(当日券使用)

模索中のエ○ダさんの付添いでw
タイミング悪く直前の人が複数枚出しで2分ぐらい?待ち。
オープンレーンで周りがオリジナルBIIメンだらけでちょっとバツが悪かった(苦)


の「虫のバラードびっくりしたわ〜」
凪「びっくりした?びっくり大成功〜!!」

ホント適当すぎるw
でも笑顔が憎めないんだなぁ。



渡辺美優紀(第5部)×1

長机がだーす―レーンみたく斜めになっていたw
公演を見た感想を簡潔に。



西村愛華(第5部)×2

愛華ちゃんのファッションはいつも品があって爽やかでいいね。
逆指名グラビアの話。



薮下柊(第6部)×1(2枚出し)

の「梅ちゃんをババア呼ばわりしてたけどババアの基準とかあんの?」
柊「基準は無いけど、あっちから「何ババアなの?」ってババア前提で聞いてきたから。ウケたから良かった(笑)」
ああ見えて結構気にしぃだからなぁ。クソガキキャラも大変だよ。



渡辺美優紀(第6部)×1

枯葉のステーション」について話したが微妙に噛み合ってなかった。
疲労で頭が回っていない様で連日ハードスケジュールだったし仕方ないね。









NMBゾーンは完売メン以外はほぼ待ち時間なしだった。当日指名券をもっと買っておけば良かったと後悔。
ドラフト生のレーンも人が居なくて須藤さんに行ってみたかったんだけと話のネタが・・・いきなり初対面でつるぺたとか言えるわけが無いし(爆)
HKTのなこみくレーン前が酷いらしいと聞いたので行ってみるとKDな方々が大集合wこれだけで満足してしまった。


グラビア抽選は都度スクリーンに映し出されたが、画面が暗くてメンバーのリアクションによっては当たり外れが判りにくかった。HKTの谷とNMBのこのみんが出てきた時は、二人とも通常運転だったがテンションに差がありすぎて笑ってしまった。一人でベラベラ喋っていた谷が当たりを引いて場内爆笑w


この日握手会に参加しないチームMメンは東京吉本本社などからネット中継で参加したが、これがまた判り辛くて最初にあやばぁが映った時はYNNの企画かと思った(苦笑)