AKB48 34thシングル「鈴懸なんちゃら」劇場盤発売記念大握手会@横浜(二日目)


9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA〜D


宮脇咲良(第1部)×1(2枚出し)

の「初めてのA公演どうだった?」
さ「すっごい緊張した!」
の「でも楽しかったでしょ?」
さ「楽しかった!(笑)」
の「初代チームAの時に50回以上見たんだよ」
さ「50回!!(@o@;)」←本当にこんな顔してたw
の「さくらたんが出るときに申し込むよ」
さ「絶対来てください!」


髪はウィッグを付けてセミロングに。
服も黒のワンピースで珍しかった。脱ロり?(笑)



村山彩希(第2部)×1(2枚出し)

の「新チーム4はどうですか」
ゆ「昔がちょっと恋しいですけど・・・」
の「旧4は楽しかったもんね。今は人数が多くて出るのも大変そうだねぇ」
ゆ「いつも出られるように頑張らないと」
の「ユニットも難しい曲だね」
ゆ「極めますよ!!」
の「お〜、楽しみだわ。絶対見に行くから」


服のセンスが本当に良くなった(笑)
エロいゆいりーは見たいような見たくないような。



村上文香(第3部)×1(2枚出し)

数日前突然「目なんかかわんねーよ!」とキレたモバメが来てなんのこっちゃと思ってたんだけど
ネットを見たら「アイプチ失敗」と書かれていてwこんなのに一々噛みつくのはあやばぁらしいなと。


顔を見たら本当にすごい二重で思わず噴いてしまって
の「ゴメン、メール思い出しちゃって」
あ「腫れてるなって?(笑)」
の「ねぇ順調なの?」
あ「公演?」
の「そうそれ」
あ「一杯踊るから見に来て。あやかのイメージ変わるから」


枚数持ってたらインチキペナントレースについて意見を聞きたかったんだけどな(笑)



高野祐衣(第3部)×1

の「レッスンは順調かい?」
高「おかげさまで」
の「判らんことがあったら藤江ちゃんに聞くんやで」
高「昔やってたんですよね」
の「そうそう」
高「仲良くさせて貰ってます〜」


最後の台詞は妙にドスが効いた低い声だったのでじわじわ来た(笑)