読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール「東京号泣ライブ@シブゲキ!! 〜センパイ!よろしくお願いします!〜」(1部)

現場 TPD

13:30- CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/Party Rockets



対バン企画初日の1回目。
G列9番に着席。右隣の2席が最後まで空いていたけど当日券の席だったのかな?



最初に菜七ちゃんと二葉ちゃんが出てきて趣旨を説明。
着席で見るのか立っても良いのか事前に明確なアナウンスは無かったが、この時に「立って盛り上がってください!」と言ってたので立つのはOKのようだった。



先攻はパティロケ。
見るのは1年ぶりだけどちょっと大人っぽくなったかな。
フミカちゃんがめっちゃ可愛くなってた。


MC中は座っても良いけど曲の時は立たないとダメ(byフミカ)らしい(笑)。



後攻のTPDはMC無しの全曲ノンストップ!
座る暇がないからオジサンは辛いよ(爆)
初めて真ん中のブロックの真ん中辺りで見たけど色んなメンバーとアイコンタクト(脳内)が出来て楽しい。
「Weekend Paradise」でメンバーが客席に降りて来たのを見てパティロケファンの人がビックリしてたよ(笑)
パフォーマンスは素晴らしかったが、香帆ちゃんのソロパートで2回くらいマイクが死んでて声が届かなかったのが残念。



夏に東名阪ワンマンライブをやる告知があり、日程次第で参加しようかな〜とのん気に構えていたら終演後にもうチケット販売するとか(汗)
で、どうも良い番号から出ているらしかったので東京と大阪の分を購入。
久しぶりに話してみたくなったのでCDを1枚予約して握手に参加。




1部セットリスト
Party Pockets
M01.初恋ロケット
M02.絶対LOVE
M03.MIRAIE
M04.Let's Go!!
M05.セツナソラ
M06.ROCKIN' HORSE BALLERINA
M07.弾丸ハイジャンプ
M08.RAINBOW!


TPD
M01.WE ARE TPD!!
M02.ダイヤモンドは傷つかない
M03.十代に罪はない
M04.夢を
M05.DREAMIN'
M06.Bitter Sweet Memory
M07.CATCH!!
M08.Wake Me Up!!
M09.東京ハッカーズ・ナイト・グルーヴ
M10.BRAND NEW STORY
M11.Weekend Paradise