ロコドル大作戦@自由が丘駅前


14:00- 自由が丘女神広場駅前特設ステージ

出演:ALLOVER/dela/すぷらっしゅレボリューション/JewelKiss/フルーティ



無銭だし家から近い(各停で10分)ので行ってみようと思い、散歩感覚で会場まで歩いて行ったら50分以上も掛かってしまった。
着いた時はdelaがラストの曲を歌っていて、頭から見たかったのに残念><(←じゃあ有料ライブに行けよ)



知り合いと喋ったり、撮可だったので手持ちのコンデジで撮ったりしてダラダラ終わりまで。
途中でちょっと小雨が降って来たけど最後まで天気が持ってくれて良かった。
自由が丘という地でこの手の催し物は場違いな気もするけど、その昔靖国神社のさくらまつりで全力でMIXを入れた身としては人のことは言えません。