NMB48 9thシングル「高嶺の林檎」劇場盤個別握手会@横浜


10:30-20:00 パシフィコ横浜 展示ホールD


渡辺美優紀(第1部)×1(2枚出し)

み「のっぽ。今日ものっぽですね(笑)」
の「楽屋で裸の見せ合いしてるってホント?」
み「してないで・・・場はわきまえてますよ」
の「なんだガセか〜」
み「部分的にかな〜上半分とか(ニヤ)」
の「変態やんw」



西村愛華(第1部)×2

YNNの和菓子作りを見て器用だと思った事を話そうと思ったら、「前回より爆笑やったかな?」とウケたかどうかの方を気にしている模様。


の「YNNは笑いが求められるから大変だね」
愛「でも楽しいですよ〜」
の「愛華ちゃんはボケとツッコミどっち?」
愛「う〜ん、、、ボケかな?」


愛華ちゃんのボケってイマイチ判りづらいんだけど。。。



薮下柊(第2部)×2(2→1)

の「何スッ転んでんねん(笑)」
柊「浮かれてスキップみたいにしてたらパタンって」
状況を一生懸命説明してくれるので聞き役に徹したけど、あれじゃ喉を痛めるよなぁ。


の「今日これから別のアイドルのライブ見に行くんだ〜」
柊「ちょっと!どこ行くんですか?」
の「この前言った東京パフォーマンスドール
柊「あっ、ダメですよー(膨れっ面)」
の「だってライブ楽しいんだも〜ん」
・・・ってことで今日も摺り込みを(笑)



渡辺美優紀(第2部)×1

チームS宮前杏実cのくびれの凄さについて。
激しく同意された(笑)



植田碧麗(昼の部)×2(1→2)

ポニーテール。

の「オレの大好きなポニテだ〜!!」
み「そうなんですか(笑)」
の「でももうすぐ切っちゃうんでしょ?」
み「切るのはちょっとだけ」


モバメに「今日やる事」を書いていてその中に「リップトリル」というのがあったので、
の「リップ・・・なんやったっけ?」
み「リップ・・・んーと」
の「書いといて忘れたんかい!リップトリルやろ!!」
み「覚えてるじゃないですか!なんで聞くんですか!!」←笑いながらキレるw



村上文香(第3部)×2(2→当日指定2)

なにわなでしこの話と気象予報士試験の話。
予報士試験についてユーキャンで調べてみたら学習するのに8ヵ月は掛かるんだと。
次の試験が8月にあるんだが「胸張って言うけど、無理!」(笑)
・・・YNNの企画は来年まで続くのか?w