東京パフォーマンスドール「東京号泣ライブ@シブゲキ!! 〜センパイ!よろしくお願いします!〜」(1部)

13:30- CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/ひめキュンフルーツ缶



I5で鑑賞。
この列は椅子の間隔が狭いので通路側でないとキツい。
今日も当日券完売の盛況っぷり。



ひめキュンは名前だけは知っていたけど実際に見るのも聴くのも今日が初めて。
皆逞しい脚をしていて、うちの田舎の女子高生を思い出して懐かしい気持ちになった(笑)
まぁあれだけ激しいダンスを踊ってたら・・・と思ったらライブ前の準備運動がサッカー選手がやってるのと同じでそりゃそうなるだろうと(苦笑)
爆音状態(たぶんPAのミス)のオケで一曲目から攻めまくり、可愛い系アイドルとは違うところに立っているのが初見の俺にもよく分かった。



「WEEKEND PARADISE」のPPPHで菜七ちゃん打点が高すぎ(笑)
若さっていいなぁ(遠い目)



握手はTPDで渾身の1ループ。






ひめキュン
M01.キミノミライ
M02.アンダンテ
M03.ワタシダイイチキボウ
M04.ストロベリーKISS
M05.フリーノート
M06.流星トレイン
M07.ハルカナタ
M08.キラーチューン
M09.バズワード



TPD
M01.WE ARE TPD!!
M02.ダイヤモンドは傷つかない
M03.十代に罪はない
M04.夢を
M05.DREAMIN'
M06.千夜一夜
M07.CATCH!!
M08.WAKE ME UP!!
M09.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M10.BRAND NEW STORY
M11.WEEKEND PARADISE