読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会@豊洲

13:00/16:00 アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ




この日は幕張のAKB個別握手会から豊洲のTPDイベントを回す予定だったが、幕張が例の事件のせいで飛んだので豊洲へ直行。
1回目の1時間ぐらい前に着いたけど、最近の対バンやらフェスの評判が良いおかげで以前よりだいぶ人の集まりが良くなってるね。
人工芝エリアの上手側にヲ知合いを見つけたので混ぜて貰った。



3週間ぶりに見たけどやっぱりみんな可愛かったな。
自己紹介の時にその場で回りながら話していたのはステージの横や後ろの客を意識してたのか。なんか面白かった。
ステージの上が強い直射日光で焼けて、MCの時に「熱いっ!熱いっ!」ってドタバタ騒いでたのが微笑ましかった(笑)


13時の回は握手1ループのみ。
菜七ちゃんから「お久しぶりです!!」って言われちゃった(^^;
撮影衣装は「ダイヤモンドは(ry」の白。




16時の回も芝生エリア上手で鑑賞。
握手はスルーしてステージを横から見下ろす位置で撮影が始まるまで待機。
司会の人が「着替えと髪のセットで30分ぐらい掛かる」と説明してたけど、17時半に握手が終わって一旦控室に下がり、次に出てきたのが18時だったから本当に30分掛かってた。
撮影衣装は「小悪魔」と呼ばれている(背中に羽が付いてる!)MVの黒衣装で正真正銘今回が初披露。

https://twitter.com/TPD_official/status/473134422082846721/



みんな可愛くてTPD券の枚数を増やしたい衝動に駆られたけどグッと堪えて当初の予定通り菜七ちゃんと2ショット。



衣装のおかげで撮影希望者が多く、終わりが全然見えてこないので最後の挨拶を見ずに撤収。
この時点で19時を回っていた。





セットリスト(13:00の回)
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(自己紹介)
M3.十代に罪はない
M4.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise


セットリスト(16:00の回)
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(自己紹介)
M3.十代に罪はない
M4.夢を
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise