読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会@八千代緑が丘


16:30- イオンモール八千代緑が丘 2Fアゼリア広場



4月の柏の葉から始まった「予約イベント」も今日が最終日ということで出掛けてみた。
東葉高速鉄道に生まれて初めて乗ったが運賃がバカ高いな(苦笑)
駅に隣接して建っているイオンモールまで連絡通路を歩いていたら、すぐ目の前をデカいリュックを背負った通称「生駒ちゃん」(消毒係兼撮影係)が歩いていた。スタッフは電車移動なのか(笑)



会場はだだっ広い建物のほぼ中央にあり、「広場」という割にさほど広くはないが4階まで吹き抜けになっていて閉塞感はなかった。
着いた時はまだ設営が終わってなくてマイクテストや照明のセッティングはこれから、という所だった。
いつもは一時間前から始まる予約受付が今日は30分前からになっていて、会計の手際も悪く予約票を持って並んでいるうちにリハが始まってしまった(苦笑)。
リハは挨拶(自己紹介)とBNSが間奏までと短め。



上手側の2列目ぐらいで鑑賞したが菜七ちゃんの指差しもあったりして楽しかった。
ライブをこんな近さで見られるのも今のうちだけだろうな。



特典会は握手のみ渾身の1ループ。
ところが菜七ちゃんが豊洲で2ショット撮ったことを覚えていて、ひょっとして『今日も撮りましょう♪』という事か?と心が揺らぐ(爆)
撮影衣装が号泣教室のやつで追い打ちを掛けられそうになったがじっと我慢。
電車の本数が少ない(苦笑)ので全員ショットが始まったところで撤収。


・・・まぁ、やっぱり撮れば良かったなぁと後悔してる訳だが(爆)



https://twitter.com/TPD_official/status/475634086040449025/
https://twitter.com/TPD_official/status/475644982619934722/



セットリスト
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(自己紹介)
M3.十代に罪はない
M4.WAKE ME UP!!
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise