東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード4初日

19:00-21:00 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!



センターブロック通路際(F-6)で鑑賞。


「あれ?」と思ったのが、出演者の名前をプロジェクションマッピングで箱に映し出す冒頭の場面で、メンバーが動くタイミングが遅れたのとマッピングがずれていた事。全エピソードに共通のパートで今まで何十回もやって来ているから油断したんだろうか。エピソード3から2か月も空いたんだし、どんなに馴れた手順でもやはり確認しておくべき。


エピソード本編は初見で話の展開にドキドキしながらとても楽しく見れた。
『DREAMIN'』はそれ自体がとても良い曲だけど、劇中での使われ方が素晴らしい。
で、らこビームとうさきカッターは対戦したらどっちが勝つんだろうか(笑)



予告のあった「新曲」はViVA!の『史上最強の誘惑』。
二葉ちゃんといさきちゃんの2人用にリアレンジされていて、バックダンサーにTPD DASH!!が登場。一部の客席がこの日一番の沸き(笑)
杉山凜ちゃんがいいかも・・・。


『1×0 MIX』を聴いているとエピソード1〜3がまた観たくなった。
これは大阪に行けという罠なのか(笑)


時節柄『WEEKEND PARADISE』の客席降りが無くなってもおかしくはなかったが、CBGKでは健在だった。
一番近かったのが二葉ちゃん。いや〜可愛いねぇ。



新たな告知としては、
・ワンマンライブが追加 8/29 TSUTAYA O-EAST
・ラジオのレギュラー番組が決まる FM FUJI 7/1 20:00〜
・香港のアニフェス?に出演(7/25)




Dance Summit(6/19)
M1.キスは少年を浪費する
M2.夢を
M3.史上最強の誘惑(二葉&いさき with TPD DASH!!
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE