東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード5(昼)

13:00-15:20 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!




開演前にメッセージ交換うちわを提出。
オレにとって最初で最後の一枚(笑)



F列16番で鑑賞。
かなり久しぶりの上手側。



2回目のダイヤモンド辺りからうさきちゃんが熱中症かと思うぐらい赤い顔をしててちょっと心配だったけど大丈夫だったみたい。



告知タイム。
号泣教室のDVDが出るとのことだが、詳細についての説明は一切なし。
星来ちゃんが「この夏TPDに会いに来ないなんてこと、無いですよね!!」と客席を恫喝((( ;゜Д゜)))
直後のうさきちゃんが「せーのっ!」と謎の掛け声を。何の掛け声だったのか全くもって不明だったが、空気を変えたかったら「うさきカッター」を使えば良かったのに(笑)




終演後、うちわを回収。
開演前の短い時間にもかかわらず返事をきっちり書いてくれてありがとう。




Dance Summit(6/28昼)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with TPD DASH!!
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE