東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード5(夜)

17:00-19:15 CBGKシブゲキ!!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ/TPD DASH!!




大千秋楽(6/29 ep5千秋楽)は見に行かないのでこの公演が俺的千秋楽。



I列18番で鑑賞。
奇しくも最初にシブゲキ!!に足を踏み入れた日(2/9)と同じ席。
あの日客席後方は空席が多かったが、今日は最後列までほぼ満席。
対バンとCDリリース効果は大きかったようだ。



俺的ラストという事で、一部睡魔と闘いながら(爆)自分の席から見える光景をしっかりと脳に刻み付けた。
ep5は9人の二葉のシーンと、そこで歌われる劇中歌が印象的。



「ダイヤモンド」の星来ちゃんのAメロソロパート終わりで、向きを変える時の体の捻りの線の美しさとクールな表情のウインクに背中がゾクッとした。
「DREAMIN'」の時しか上手に来ない菜七ちゃんは客席後方にまでピストル撃ちまくり(笑)
「WEEKEND PARADISE」の時に星来ちゃんが客席最後列まで駆けて行った。予め立ち位置が決まっている訳じゃないのね(^^;
でもその後俺の横まで戻って来たのが謎だけどw



カーテンコールで板倉さんが「JUST LIKE MAGIC」に触れ、菜七ちゃんがドヤ顔をするも、二葉ちゃんが「本当は自分がやりたかったけど譲りました」と暴露して平身低頭の体(笑)
ま、二葉ちゃんをキャスティングするのは現実的ではない(R指定w)



告知タイムで星来ちゃんが「(ワンマンの)東京は私の誕生日ですっ!」とアピール。
これは星来推しの人は行かないと後が怖いことになりそうな・・・(笑)







Dance Summit(6/28夜)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with TPD DASH!!
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE