東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」COMPLETE エピソード1

19:00-21:00 シアターBRAVA!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ




J列13番(ぴあ一般売り)で鑑賞。
椅子と椅子の間はシブゲキ!!よりも余裕があったので通路側でなくても良かった(笑)


エピソード1は2月のアンコール公演で一度だけ見てるけど、あの時はメンバーについての予備知識が無いに等しかったのと、いろんな点で度肝を抜かれたので劇中歌が良かったという以外は話の内容なんかほとんど覚えてなかった(苦爆)


上演前は前回からかなり期間が空いている上に一発勝負というところが気掛かりだったけれど、 特にストレスに感じるような事はなかった。菜七ちゃんの「5組に別れて」というセリフに対する返しが早すぎて被ってた部分を除いては(笑)


『JUST LIKE MAGIC』でマジックが成功した時の歓声にはにかむ笑顔の菜七ちゃんが可愛すぎた。


DASH!を帯同していないのでメンバーがバックダンサーを務める『おちゃめなジュリエット』は星来ちゃんがメインの二人を完全に食っちゃってた。


客席降りは上下通路ともいつも通りの組合せ。後ろの客席の方まで行くかと思ったら前半分止まり。上まで行ったら戻ってこれないか(笑)




Dance Summit(7/4)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with 星来・あかり・いさき・二葉)
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE