東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」COMPLETE エピソード3

18:00-20:00 シアターBRAVA!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ




J列26番(ぴあ一般売り)、センターブロック上手寄りで鑑賞。





全エピソード中一番泣ける話(当社比)が、実は主演2人とも暗い話で嫌いだったという衝撃の事実が発覚(^^;
稽古を始めるにあたって板倉さんがそんな2人に「世界で一番好きになりなさい」と話したそうだ。
劇中で香帆ちゃんが歌う場面で声が出づらそうだなと思ったら、実は泣いてしまっていたと。
物語の中の「香帆」と同じように歌手になりたくてオーディションをたくさん受けたけど全然受からなくて、TPDを最後のオーディションにするつもりだったと香帆ちゃんが涙を堪えながら話してくれて、それを聞きながらメンバーも貰い泣き。





Dance Summit(7/5夜)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with 星来・あかり・いさき・二葉)
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE





晩飯はアメ村の大阪王将で軽めに。