東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE「1×0」COMPLETE エピソード4

12:00-14:00 シアターBRAVA!
出演:東京パフォーマンスドール/板倉チヒロ




この回でスタンプが15コ溜まったのでシルバーに昇格&チケットホルダーをGET!(笑)




M列29番(カンフェティの半額バーゲン席)で鑑賞。
周りが知ってる人だらけというのはどうなのかな?(笑)



主役の一人、らこちゃんは典型的な脇役タイプ。
だからといって絶対に手を抜いたり腐ったりすることは無く、黙々と自分のポジションをこなす。。
エピソード4は都合4回見たが台詞を噛んだり段取りを間違えたことは一度も無かった(木琴を鳴らすところは・・・笑)。
派手さはないけど安心して見ていられるDF職人のような存在(笑)
堅実である分遊びが少ないが、唯一?「冒険の始まりみたいだね!!」と出口を探しに出かける場面で二葉ちゃんと2人で盛り上がるのが回を追うごとにエスカレートしていったのは、その時のうさきちゃんのドン引き具合とも合わせて面白かった。





Dance Summit(7/6昼)
M1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M2.JUST LIKE MAGIC(菜七・香帆・晏夕)
M3.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with 星来・あかり・いさき・二葉)
M4.1×0 MIX(Lost without you〜In the wonderland〜Secret Garden〜Bitter Sweet Memory〜The Perfect Day)
M5.DREAMIN'
(アンコール)
M6.WE ARE TPD!!
M7.BRAND NEW STORY
M8.WEEKEND PARADISE