TOKYO IDOL FESTIVAL 2014(1日目)

9:30- お台場・青海周辺エリア



今日見たアイドル(笑)



@SMILE GARDEN
JK21
GALLETe
スルースキルズ
アイドリング!!!
がんばれ!Victory
さんみゅ〜
Doll☆Elements
iDOL Street ストリート生(e-Street選抜&w-Street選抜)
プラニメ
BELLRING少女ハート
しず風&絆
ライムベリー
Negicco
Dorothy Little Happy


・スト生は伝統的に西の方がルックスが上だと思う。
・ベルハーはライブの最中にステージから降りてスタッフに怒られていたw
・しず風&絆って自前の曲ないんだっけ?




マイナビステージ
水戸ご当地アイドル(仮)
Party Rockets
WHY@DOLL
peach sugar snow
ベイビーレイズ
LinQ


大矢梨華子c好きすぎる問題(爆)
LinQは初っ端の煽りがいとまきcで爆笑。志良c結構推されてたような。




@フェスティバル広場
NEO from アイドリング!!!


・浴衣!新曲イイね!!やっぱりさとれなかな(ドサクサ)。バカヲタにスタッフの偉い人がブチ切れ。大人が本気で怒るのを久しぶりに見た。




@GREETING AREA(握手会)
東京パフォーマンスドール


・握手1回のみ(TPD券が一人一枚までなので)。時候の挨拶他テキトーク。スタッフEさんがポニーテールだった(笑)