東京パフォーマンスドール「LIVE TOUR 2014夏 〜DANCE SUMMIT 1×0 Ver1.0〜」@渋谷

19:05- 20:40 TSUTAYA O-EAST



CBGK対バン初日に買ったチケが80番台でそこそこの場所には行けたとは思うけど、それ以前に会社を出るのが遅くなって開場時間に遅刻(^^;
ツアー初見で舞台全体を見たかったので上手側2段目最前にポジション確保。
物販スタッフがタオルを売りに来たので菜々ちゃんが宣伝してるピンクを購入した(笑)




90分ノンストップと言いつつ衣装替えの為にプロジェクションマッピングが流れているだけの時間が2度ほどあった。MCで場を繋ぐという手段が使えない為の苦肉の策だと思うがちょっとクールダウンしてしまう罠。
や、オッサンにはありがたいけどね(爆)



『ちゃめジュリ』と『史上最大の誘惑』のイントロが流れた時、DASH!ちゃん達がステージに駆け込んでくるのを想像したんだけど・・・願い叶わず(爆)



ライブ終盤はリリースイベントの撮影タイム限定だったBNS黒衣装で登場。
この衣装でのパフォーマンスが見れた事が今回一番の収穫でこれだけでもテンションが上がるのに、キス少からの怒涛の展開に脳が痺れるような感覚を覚えた。
本編ラストのBNSは今まで見てきた中で過去最大と言ってもいいぐらいの力強さとキレがあった。
あの子たち、高地トレーニングでもして来たのか?(笑)




次の梅田は前の方で見るかどうか迷うなぁ。




セットリスト
M01.ダイヤモンドは傷つかない
M02.十代に罪はない
M03.WAKE ME UP!!
M04.OVERNIGHT SUCCESS
M05.IN THE WONDERLAND
M06.Ruby Chase(晏夕 with菜七&香帆)
M07.Shadow Dancer(あかり with香帆&二葉)
M08.JUST LIKE MAGIC
M09.ダンス
M10.Lost without you
M11.千夜一夜
M12.おちゃめなジュリエット(うさき&らこ with 香帆&いさき&二葉)
M13.史上最大の誘惑(香帆&いさき&二葉 with らこ&うさき)
M14.The Perfect Day
M15.キスは少年を浪費する
M16.Catch!!
M17.夢を
M18.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M19.BRAND NEW STORY
(アンコール)
M20.WE ARE TPD!!
M21.WEEKEND PARADISE
M22.DREAMIN'