SKE48 15thシングル『不器用太陽』劇場盤個別握手会@京都


9:00 - 京都パルスプラザ



会場は京都駅から電車で10分+徒歩15分程度の所にある貸ホール。一応街中だけど店と呼べるものはコンビニぐらいしかない辺鄙な場所だった。


入場すると荷物チェックと金属探知機を使ったボディチェック。荷物チェックで札入れの中まで調べるのにはビックリした。


惣田紗莉渚(第2部)×1

初めましての挨拶から。



惣田紗莉渚(第3部)×1

紗「お帰りなさい(笑)」
俺「惣田さんがAKBの3期に合格していたら俺の推しが変わってたかもしれない」
紗「麻友さん推しですか?」
俺「・・・浦野っていう」
紗「シンディさん!似てるって言われるんです(笑)」

・・・誰だよ吹き込んでるのはw



熊崎晴香(第4部)×1(2枚出し)

復帰後初のE公演の感想をちょこっと。
この前のAKB個別でもそうだったが剥がすまでの時間がやけに短いのは何か決め事でもあるのか。
それとSKE個別で複数枚出しは相変わらず無意味だった。







栄に移動するので4部の綾巴と5部のみなるんはパス。
綾巴にはギリギリ行けたとは思うが雨雲レーダーを見たら強力な雨雲が接近中だったので早々に切り上げた。


そういえば中止になった5月の個別はいつになったら決まるんだろうか。