読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dorothy Little Happy Premium Live 2014


17:32 - 19:46 Zepp DiverCity Tokyo



・オフィシャル先行で申し込み忘れ(爆)ローソンのプレリザーブで発券したらBブロック100番台だった。
・開場を待ってる間にTPDのマネージャー(男性)らしき人を見掛けたがこの時は特に深く考えなかった。
・Aブロック呼出しは800番まで。
・1階フロアの後方がスカスカでポ主ろうと思ったがフロアの真ん中辺りにDにゃんさんを見掛けたので合流。
・2階席を見上げていたらTPD御一行様が到着。柊ちゃんの言葉は間違ってなかった(泣)



・ほぼ定刻開演。
・衣装は前半がグレー(だと思ったが本当はギンガムチェック)のワンピースで、それぞれ異なる白とピンクのアクセントが付いた新衣装。後半はツートンカラーの女学校風衣装。
・今回のライブの目玉である生バンドはせいぜい2〜3曲かなと思っていたらアンコールまで含めて後半全部だった。それだったら頭からやれば良かったのに(笑)「諦めないで」のギターはぜひ生で聴きたかった。
・ボーカルとバンドの音量のバランスが取れていなくて声が埋もれ気味だったのが残念。そこは反省点として次回に活かしてほしい。
・せっかくの生演奏なんだからアレンジを変えるとかあっても良かったよなぁ。
・とはいえ、やっぱり生バンドは良かった。
・メンバーも言ってたけど香美ちゃんのダンスがいつも以上のキレだった。
・途中でるーちゃんのフライング生誕祭(本当は9/9)があって、それ自体は結構あっさり目だったけど(笑)直後の「恋は走り出した」でみんなで紫のサイリウムを振ってお祝い。曲中でるーちゃんが泣きそうになってたけど最後まで泣かなかった。強くなったねぇ。
・「nerve」の沸き具合が2階席からどう見えたかすごく気になる(笑)






セットリスト
M01.Breaking Through
M02.CLAP!CLAP!CLAP!
M03.In My Life, For My Life(新曲)
M04.どこか連れていって
M05.諦めないで
M06.Life goes on
M07.風よはやく
M08.ASIAN STONE
M09.ロミオとジュリエット
M10.ストーリー
(以降は生バンド付き)
M11.ソウル17
M12.COLD BLUE
M13.STARTING OVER
M14.恋をしてるの きっと
M15.恋の花火
M16.恋は走り出した
M17.colorful life
M18.nerve
M19.2 the sky
M20.デモサヨナラ
(アンコール)
M21.ジャンプ!
M22.それは小さな空だった