AKB48 チーム8「PARTYが始まるよ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦651公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
2011/04/08以降
[目撃者=1]
[RESET=2]
[女神=9]
[太陽=2]
[パジャマ=2]
[手つな=1]
[PARTY=2]



出演:山本瑠香(和歌山)/中野郁海鳥取)/阿部芽唯(島根)/谷優里(広島)/下尾みう(山口)/濱松里緒菜(徳島)/行天優莉奈(香川)/高岡薫(愛媛)/廣瀬なつき(高知)/福地礼奈(佐賀)/岩崎萌花(長崎)/倉野尾成美(熊本)/吉野未優(大分)/谷口もか(宮崎)/下青木香鈴(鹿児島)/宮里莉羅(沖縄)




キャンセル待ち当選したので劇場へ。
チケセンによれば事前キャンセルは25番までは出ていたはずなのに実際の呼出しは18番から。どういう仕組みなのかサッパリ判らないがインチキ臭いなw



古参サービスは8月だけの期間限定だったようで、ロビーに行ったらオッサンばかりなんだけど知った顔が居ない・・・と思ったらメ○ンさんコ○ラさん他がいてホッとした。
抽選は程よく干されて15順。
立ちセンター2列上手柱内2にポジション確保。



山本瑠香c:何気に3回とも見てる。安定のくまちゃんヘア。
中野郁海c:センターポジでMCも仕切る親分格。14歳にして既に貫禄がある。諸々好みが分かれるところだけど 「星の温度」で歌っている姿は良かった。
阿部芽唯c:なつみん(山岸奈津美)っぽい。写真よりも実物の方が良い。
谷優里c:スカートがひらりしていた。
下尾みうc:見た瞬間「あーかとれなだ!」と思った(笑)。
濱松里緒菜c:結構お姉さんなのね。癒し系だと思う。
行天優莉奈c:だんだんウメコに見えてきた(笑)
廣瀬なつきc:「なっちゃーん」で思い出したが見るの2度目だ。TAKADA系(笑)
福地礼奈c:プロ(笑)『青空のそばにいて』で釣られたふりをしてみたが「ちょれー」と思ってそうだ(酷)。まぁでも嫌いじゃない。MISONO系。
岩崎萌花c:「桜の花びらたち」などで正面にいる時間が長かったのでじっくり見てみたが、自信なさげな表情が多い。
倉野尾成美c:美少女だけど思ったより子供っぽく見えた。あと2年待ちたい。
宮里莉羅c:表情がまだまだ。髪型のせいもあるが縫い包みというかそんな雰囲気を醸し出してる。柱の陰でよく見えなかったがマイクを落っことしてた(苦笑)。お菓子を買ってあげたい(マテ)



全編において彼女たちはキラキラしているがもっとも輝きが増すのがダブルアンコール。
自分達だけの衣装、自分達だけの曲があるのはやはり特別なことなんだと思う。
これで公演で見てないのは残り4人になった。(北海道・宮城・石川・福岡)