ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO@台場


15:30- Zepp DiverCity
出演:LinQ/ベイビーレイズ/GEM/ひめキュンフルーツ缶/PASSPO☆



地方の特産品を売り込む物産展になぞらえた対バンライブ。だが集まった5組のうち地方を本拠地にしているのは2組で残りは東京という所がもはや企画倒れ。
一般売りチケ(Bブロック)2ケタ番台で入場したが中はスカスカ。前売りで売れたのが800枚程度らしい。
先に入った知り合いが1段目の真ん中ら辺にいたので合流。


LinQ

出演メンバーは天野なつ、一ノ瀬みく大庭彩歌岸田麻佑深瀬智聖松村くるみ桃咲まゆ吉川千愛、新木こころ、新木さくら、坂井朝香志良ふう子高木悠未山木彩乃、MYU。


「主催」ではあるが他グループと同じく40分弱の持ち時間。
主要メンバーがほぼ揃ったにも拘らずダイバーシティの1階フロアの半分も埋まったかどうか怪しいところに今のLinQの置かれている状況が見て取れる。
チャイムでメインボーカルのマイクが死んでいるのはどうかと思ったが、もっと酷かったのは終盤の10分ほどの出番がメドレーという誰得な構成で、こんなものを見させられるんだったらGEMの出番が終わった時点で帰れば良かった。


M1.シアワセのエナジー
MC
M2.マケナイガールズ
M3.チャイムが終われば
M4.telephone(Qty)
M5.NO Lady, NO Life(Lady)
M6.ウェッサイ!!ガッサイ!!
M7.冒険
M8.HANABI!!


ベイビーレイズ

林愛夏c(ナス泥棒)の歌の上手さは相変わらずだし大矢梨華子cの丸顔が好きすぎて×3(ウォウォウ〜w)
ただ、目の前で曲とは無関係に狂ったように暴れるヲタが見苦しすぎて萎えた。
送り手側の「何でもアリ」のコンセプトを一部の客が自分達も何をしても許されると勘違いしているようだ。


M1.JUMP
M2.Level1
M3.冬の魔法
MC
M4.虎虎タイガー
M5.S.O.K.
M6.ベイビーアンビシャス!
M7.ベイビーレボリューション



GEM

衣装は新曲『Star Shine Story』のもの。
そういやSSSはMVのイメージ部分が舞彩cの一人主役なのに曲の実際のパート割りが真逆なのは面白い。
小栗かこcが左目に眼帯をしていたがソロならまだしも集団の中で踊るのは怖くはなかったのかな?
金澤有希cは安定の下手後方常駐で、しかもライブの最後に各グループのリーダーが感想を言う所でマイクを持たせて貰えず、代わりに武田舞彩cが喋るという(苦笑)



M0.SE
M1.We're GEM!
M2.BFF
MC
M3.Star Shine Story
M4.Just! Call Me
M5.Do You Believe?
M6.Can't Stop Loving



ひめキュンフルーツ缶

疲労の為割愛(爆)



PASSPO☆

はすぽの客も結構酷くて騎馬戦だらけ。プラチナムは客を甘やかし過ぎだろw