DRIVING KIDS FES. in OSAKA(2日目)

10:00-16:00 泉大津フェニックス

出演:坂口渚沙(北海道)/岡部麟 (茨城県)/ 本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞 (新潟県)/左伴彩佳山梨県)/永野芹佳大阪府)/太田奈緒京都府)/山田菜々美兵庫県)/山本瑠香和歌山県)/大西桃香奈良県)/濵咲友菜(滋賀県

 

昨日と打って変わって曇り空、時々小雨。


早めに、といっても開場時間の少し前ぐらいに現場に着いて、開場とともに整理券確保で必死に走る人達を横目に悠然と撮影ポジション確保。
昨日と同じく下手側柵外の、昨日よりちょい後ろにポジション確保。
ステージに近いと支柱が邪魔で下手側のメンバーが見えないので。

 

1回目のライブの前のWinglet紹介コーナーは山田菜々美ちゃんと永野芹佳ちゃん。
芹佳ちゃんはお人形さんそのもの、菜々美ちゃんはいつもの挙動不審(笑)

 

 

 

ステージ1回目
影アナは永野芹佳ちゃん。
ライブ中は小雨が降ったり止んだりを繰り返していたが終わり頃に本格的に降り出す。


セットリスト
M01.47の素敵な街へ
M02.君のことが好きだから
M03.挨拶から始めよう
M04.希望的リフレイン
M05.ヘビーローテーション
M06.Everyday、カチューシャ
M07.言い訳Maybe
M08.ポニーテールとシュシュ
M09.恋する充電プリウス恋するフォーチュンクッキー2~
M10.制服の羽根

 


天気予報では降水量1ミリと言ってたのにバケツをひっくり返したような大雨でテントに一時避難。
その間に大西桃香ちゃんと山本瑠香ちゃんが車の試乗コーナーに出ていた模様。アナウンスで聞いただけなので運転したのか助手席に乗っただけなのかわからない。

 


8だよ!全員集まれー!

はませりの漫才。やっと見ることが出来た(涙)

山田菜々美「15の春」。ピアノ伴奏は太田奈緒ちゃん。

チーム関西の授業コント。さすが笑いにどん欲なだけあって表情や間の取り方までバッチリ(笑)

最後はおだえりの「桜の花びらたち」独唱。ピアノ伴奏は左伴。

 


ステージ2回目
影アナ永野芹佳ちゃん。


M01.47の素敵な街へ
M02.ファースト・ラビット
M03.挨拶から始めよう
M04.希望的リフレイン
M05.ヘビーローテーション
M06.Everyday、カチューシャ
M07.言い訳Maybe
M08.ポニーテールとシュシュ
M09.恋する充電プリウス恋するフォーチュンクッキー2~
M10.制服の羽根

 

フォトセッション
出遅れた為ポジション取りに失敗(泣)


それにしても菜々美ちゃんはひどい顔だなぁ(苦笑)