AKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』劇場盤大写真会@横浜

 

[71レーン]渡辺麻友(第3部)×1
撮影ブースまであと12~3人というところで休憩に入られてしまい20分ほど放置プレイ。このまま中止かな~?( ̄ー ̄)と当券化した場合の皮算用を始めたら戻って来た。

という事だったので「こどもっぽいポーズってどんなの?」と聞いたら
両手を振り上げて「うぇ~~~~~い!」w
これにはスタッフも吹き出していた。


[54レーン]清水麻璃亜(第4部)×1
顔を見るなり「昨日はありがとうございました!」と言われてキョドってしまった。
というのも昨日のお見送りで麻璃亜ちゃんに「明日行くから」って声を掛けたが反応がなくスルーされたと思ったので(小心者)


[71レーン]渡辺麻友(第5部)×1
加トちゃんぺ」ポーズを指定したら「古いっ!!」って言われましたw


[53レーン]木﨑ゆりあ(第6部)×1
「声を出しづらい」と貼り紙があったので体調不良なのは察しがついていたが、生気が無くて弱々しい笑顔のゆりあぴーすになってしまった。