AKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』劇場盤大写真会@東京

9:00-21:30
東京ビッグサイト東4~6ホール


[81レーン]朝長美桜(第1部)×1

安定の寝飛ばし(爆)

 

[85レーン]薮下柊(第2部)×1
黄色の阪神ユニ。
柊「相変わらずデカいな〜」
俺「柊ちゃんもはよデカくなってw」
柊「ホンマなりたいねんけどw」

俺「今年の阪神調子いいの?」
柊「もう最高やで!あ、でもまだ交流戦やからな〜」

並んでる時に隣のレーンを見たら、みるるんもふぅちゃんも凪咲前も一々椅子から立ち上がって握手していた。勿論柊ちゃんも。選挙対策とはいえ涙ぐましい。


[102レーン]須藤凛々花(第3部)×1
本当にバッサリ切ったんだな。男前(笑)


[26レーン]早坂つむぎ(第4部)×1
今日はかなり機嫌が良かった。
女の子っぽい服も似合ってて良いなぁ。


[32レーン]横山結衣(第4部)×1
モバメでは握手会で何を着るか大分迷ってたけどゴスロリ


[28レーン]佐藤七海(第4部)×1
先の8メン二人にはこちらから8ポーズを提案したが、ここではななみん任せにしてみた。
案の定「ハートにしましょ?」しかもハートを撃ち抜く銃の構え(笑)

憧れの先輩はみるきーらしいけどガツガツした感じがどう見てもだーす―でしたw


[07レーン]惣田紗莉渚(第5部)×1
ウチワはそーださんの自前です(笑)


[98レーン]西村愛華(第6部)×1
ボードを指さして「なんか決めポーズってあるの?」と聞くと「あ・・・何も考えてへん」
で、少し考えて急遽決めたのがコレ(笑)

 

《総括》
同じ1日がかりのイベントでもドラキより疲労感が強いのは個々の待ち時間が長いからだろう。

撮られるより撮る方が楽しいし(苦笑)

チーム8が参加する第4部になると何処からともなく古参厄介が大集合。
皆さん目がイキイキしておられました。
半年後にはみんな新潟に行ってしまうのか・・・。