読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール 3rdシングル『DREAMIN'』リリースイベント@池袋

現場 TPD

18:00- サンシャインシティ噴水広場


早退気味に仕事場を抜け出して池袋へ。
会場に着いたのはイベントが始まる5分ぐらい前で、ちょうどリハーサルが始まる所だった。
白トリガー衣装で『DREAMIN'』。


定刻より遅れて本編スタート。
4曲しかやらなくてその後にデビュー1周年トーク・囲み取材・フォトセッションと何だかんだで1時間消費。


握手会はCDリリース後から個別になったそうで、5枚まで纏め出しが可能。券1枚につき20秒ほどだったが、1コイン券とTPD券で差があるのか判らなかった。
握手は1コイン券で菜七ちゃん×2周。MCの「いつも来てくれる人やたまに来てくれる人」に対する返しや来月のCBGKのことなど。
その後菜七ちゃんと2ショットを撮ったが、撮影担当の女性スタッフ(庄司芽生似w)に一眼レフを預けたら「使い方がわからないんです・・・」と言うので持ち方とシャッターボタンの位置とシャッターを切るタイミングを教えるプレイw
撮った画像をその場でチェックしたら菜七ちゃんに「ぶれてますね。良くあるんです(笑)」とダメだしされて撮り直しw


撮影は2ショットとフルショットのみだったがそれでも終わるまで時間が掛かりそうだったので締めの挨拶を見ずに撤収。
曲のヤマ場に合わせて噴水が高く上がる演出には高まったが、曲数が少なくて正直不完全燃焼だった。

 

セットリスト
M1.ダイヤモンドは傷つかない
M2.BE BORN
M3.BRAND NEW STORY
M4.DREAMIN'