NMB48 11thシングル『Don't look back!』劇場盤個別握手会@横浜

10:30- パシフィコ横浜 展示ホールD

 

[7レーン]渡辺美優紀(第1部)×1
俺「久しぶりー」
み「あ~ひさしぶりのっぽさん」
俺「選抜復帰おめでとう!」
み「ありがと~(笑)」
満面の笑顔にやられる(爆)
俺「また来年も」(剥がし)
み「来年も頑張る!」
俺「・・・俺も頑張るわ」

開票日と同じく晴々とした笑顔を見たら、つい心にもないことを言ってしまった(爆)

 

[6レーン]薮下柊(第2部)×1(2枚出し)
白のワンピース。髪は三つ編み。
俺「珍しく女の子ぽいやん!」
柊「みんなにビックリされる。いつも男の子ぽいから」(ドヤ顔)
俺「髪も自分で結ったの?」
柊「自分やで!!」(ドヤ顔)

 

 

[7レーン]渡辺美優紀(第2部)×1(2枚出し)
前の客が捌けたタイミングで素早く鏡を持ち前髪をチェック。
俺「江籠ちゃんと離れ離れになって寂しいやろ?」
み「寂しい、、、江籠ちゃんだけが生き甲斐やったのに。。。」
俺「そんな事言ってすぐに新しい子を見つけるんやろーロリコンやからw」
すると俺を指差して
み「好きでしょ?ロリコン~(ニヤリ)」
俺「え?もしかしてバレてるの?(汗)」
み「ウン」
・・・何を指しての事なんだろう?(すっとぼけ)

 

[9レーン]須藤凛々花(昼の部)×1
在り来たりだが新曲センターおめでとうを。
怪我だのなんだので同期のドラフト生の中でもかなり出遅れたが、その分反動?はデカかった。否、一番人気の本領発揮か(笑)
内田理央cの話をしたいんだがいつも1枚しか買ってなくて時間が足りなくて無理w

 

[6レーン]薮下柊(第3部)×2(1+2枚出し)
確か5月に修学旅行があると言っていたが行った気配がないので聞いたら12月に延期になったとかで「多分行かれへん」と肩を落としていた。
まぁ1年で一番忙しい時期だもんなぁ。

 

[10レーン]植田碧麗(第4部)×2
レーン割を見たら当日券が使えない体になっていて見つかったかと思ったがいつも通り待ち時間なし。まぁそれは最初の方だけだったかもしれないが。

ツイッターはリツイートと返信の使い分けがワカラン!とかまだおぼつかない感じ。

自己アピールが淡白過ぎるのが弱点だと思うので上手いこと使いこなしてファンを獲得してほしい。