AKB48 39thシングル『Green Flash』劇場盤発売記念大握手会@横浜

9:00-パシフィコ横浜 展示ホールB~D 

 

3部の時間になるとあっという間に古参が大集合するチーム8レーン前w


横山結衣(第3部)×2(2+2)
ヨコちゃんの「あ、この前劇場にいましたよね」からの公演話。
最近はバテなくなったけどアンコールで「汚れている真実」と「僕たちは戦わない」とダンスが激しい曲が続くのでメッチャきついと。

俺「この前夢にヨコちゃんが出てきてさ、吹雪の中で半袖でスノボやってたんだよw」
横「バカだからwやりそうww」
俺「実際スノボは出来るの?」
横「スノボはできないけどスキーなら」
俺「おー俺山形出身だからスキー出来るよ」
横「じゃあ今度ご一緒しましょう」
・・・まぁ、もう20年以上やってないけどね(爆)

 

吉田華恋(第3部)×1(当券1)
握手に行った人がみんな口々に言ってたけど確かに子供っぽさが無かったな。

 

長久玲奈(第4部)×2(1+当券1)
木更津話。
ハーモニカは始めたばかりだそうで(笑)
赤いチェックの服がよく似合ってた。

 

横山結衣(第4部)×1(当券2)
可愛らしい系の服だったので普段どんなのを着ているか。
特にコレというのは無いとか。

 

佐藤七海(第5部)×1(2枚出し)
憧れの48メンがみるきーなのでみるきーと話したことがあるのか聞いてみた。
「泣きました。お母さんの前でも泣いたことないのに」
前のめりでグイグイくるだーすースタイルは健在で、係員がこちらの体を抱えて引き剥がそうとしても喋るのを止めない。
だからレーンの進みが遅い(苦笑)

 

坂口渚沙(第5部)×1
好きな映画は怖い系。おススメを聞くのを忘れたがUださん情報によると「呪怨」らしい。

 

高野祐衣(第5部)×1(当券1)
本店握手は今日が最後(本当のラストは7/18の大阪)という事で挨拶に行ってきた。
元々薄かった上に1年ぐらい握手に行ってなかったからすっかり忘れられていた(苦笑)
久しぶりに見たら・・・老けたなぁ。

それにしても横並びでぽんず・愛梨・百花のラインアップはある意味凄いと思った。