TPD DASH!!@CBGK!!~ダンスサミット ネイキッド2015夏~

15:30- CBGKシブゲキ!!
出演:TPD DASH!!(榎並利紗/杉山凜/黒須遥/キッド咲麗花/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜)

C列センターやや上手寄りという良席だったが、周りを濃い人や偉い人に囲まれ震えながら鑑賞(誇張)。

全員曲はTPDのライブやリリイベでも見ることができるから、ユニットはこのDASH!!単独ライブの一番の肝かな。
ソロ曲を任された咲麗花は流石の表現力だし(パジャマ姿も可愛い)
『レモンのKISS』『Natural Lovers』の可愛らしさにやられっぱなしだし
『カメレオン・カフェ』の大人っぽさと迫力あるボーカルが素晴らしかった。

凜ちゃんはレッスン中に捻挫した右足首をサポーターでがっちりガードしていて、VONGOに出なかったりまだ完全復活とはならなかったが、ともかく間に合ってよかった。

アンコールで一言ずつ感想があって、初っ端の歩夢ちゃんが感極まって泣き出すと残りのメンバーにも涙が伝染。
単独ライブを任されることは嬉しいに違いないが、不安やプレッシャーも凄かったんだろうね。
そういう重たいものから解放されて、みんなスッキリしたいい笑顔だったなぁ。


セットリスト
M01.WE ARE TPD DASH‼︎
M02.ブギウギ・ダンシング・シューズ
M03.Romanticに背のびして
M04.史上最大の誘惑
M05.十代に罪はない
M06.ラッキー・ラヴ(咲麗花)
M07.レモンのKISS(横山・咲麗花・杉山優)
M08.Natural Lovers(榎並・杉山凜)
M09.カメレオン・カフェ(谷川・黒須)
M10.VONGO
M11.FAME
M12.BAD DESIRE
M13.カチンときちゃう!
M14.ビバ!ケ・セラ・セラ
M15.どんがらがっちゃん!大行進
M16.Can’t Stop The Music
(アンコール)
M17.ロコモーション
M18.どんがらがっちゃん!大行進
M19.WEEKEND PARADISE