AKB48 39thシングル『Gleen Flash』劇場盤発売記念大握手会

9:00- 東京ビッグサイト 東1~3ホール

山田菜々美(第3部)×2(2+2)
俺「高知のマジすかメイクは違和感なさすぎてビビったよ~さすがホンマモンやな~」
や「いやいやいやそんなことないっすヨ」
いつもよりリアクションが大人しめだったがお疲れ気味だったのかな?

スタンプラリーのチェキ申込むよ宣言。
「表情頑張ります!」って何?(笑)


本田仁美(第3部)×1(当券2)
正月の握手以来だったので警戒されました(苦笑)
酔っ払いメイクと髪型について。
公演で3ユニットに出た時のツインが良かったって言ってみたけど微妙な反応だった。


山本瑠香(第4部)×2
遊園地は絶叫系が好き。
公演でやりたいユニットはあなクリ。


大西桃香(第4部)×1(2枚出し)
他のユニットをやりたいとスタッフに言ってるけどOKが出ないそうで。
ちなみにやりたいのはキスだめ。
エロイカら?と言ったら叩かれましたw


小栗有以(第4部)×1(当券2)
販売したのがブレークする前だったのか3、4部とも当券が使用可能だった。
3部で様子を見たら時間の経過とともに人が増えて行ったので、当券解禁とほぼ同時に突入。
高知で披露した8メンの誕生日暗記について「今やれって言われても出来ないでしょ?」と意地悪な質問をしたら「や・・・できますよ・・・・・できます!」
今年に入ってしっかりしてきた印象があるが、話してみるとまだまだポンコツだったのでちと安心した(笑)