AKB48グループ真夏のハロウィンライブ@お台場

11:00-11:30 お台場夢大陸 SUMMER GATEスタジアム
出演:AKB48チーム8(坂口渚沙/横山結衣/谷川聖/佐藤七海/早坂つむぎ/佐藤朱/舞木香純/近藤萌恵里/廣瀬なつき/福地礼奈/岩﨑萌花/倉野尾成美/吉野未優/谷口もか/下青木香鈴/宮里莉羅

 

f:id:tobimaru:20150816135810j:plain

上手ブロック10列目センター寄り通路2に座り。
センターはなぎちゃん。
暑さと自分自身の熱気で顔を真っ赤にしながら一生懸命に踊る姿は心打たれるものがあった。
モバメで足がつると書いてたヨコちゃんが心配だったけど最後まで大丈夫だったようだ。上手にはほとんど来なかったけど。


M1.フライングゲット
M2.ポニーテールとシュシュ
MC(自己紹介)
M3.制服の羽根
M4.言い訳 Maybe
M5.希望的リフレイン
M6.恋するフォーチュンクッキー
M7.47の素敵な街へ
M8.ハロウィン・ナイト


終演後、またまた盆踊りの櫓下に移動。
渡辺和洋アナが出てきて「あれ、皆さんどうしたんですか?」とわざとらしいフリの後、浴衣姿のチーム8メンが櫓に登場。
振付指導はなぎちゃんとらんりー。

全体的に踊りはグダグダだけど、かすみん(舞木香純c)は指の先までピンと伸びててさすがだと思った。
 
 
 
終了後は新橋まで出て鳥ぎんでランチ。
釜飯+焼き鳥セット+ビールで極楽気分(笑)