イオンモール佐野新都市リニューアルグランドオープン記念 秋の交通安全県民総ぐるみ運動オープニングセレモニー

14:00-16:00 イオンモール佐野新都市 セントラルコート


9時半に秋葉原を出発して渋滞に巻き込まれつつ現地に到着したのは11時半。
ショッピングモールが広すぎて会場を探すのに一苦労w
やっと辿り着いたと思ったら「整理券の配布は終了しました」という貼り紙が。整理券なんて聞いてないよw


1階の観覧スペースは整理券がないと入れないので2階部分に行ってみると吹き抜けに沿ってカラーコーンが置いてあり、見るならその中で見ろという体。だがしかしそこも一杯。
ワンチャン狙いで1階に戻り控室からメンバーが出てくる所を見ようと思ったが、すぐ傍にエスカレーターがあり人の流れを止められずカオスにw


観覧スペースの外から見ようとしてもこんな状態なので(苦笑)2階へ移動。


ステージを正面から見下ろす場所で取り敢えず撮影開始。
ステージが暗い、被写体まで遠い、目の前に時々出現する障害物wの三重苦で散々な結果に。
全てはゆとった自分が悪いんだけどねkp
20分ぐらいの任命式の後、40分近く休憩がw

 

15時からじゃんけん大会やクイズなどのイベント。時間が長すぎてオレが休憩してしまいました(爆)
2、3曲やって終わりだろうと思っていたミニライブはいつもと変わらない8曲30分ガッツリやっただけに余計に自分のゆとり具合が悔やまれる。


  


M1.制服の羽根
M2.希望的リフレイン
M3.ヘビーローテーション
M4.ハロウィン・ナイト
M5.言い訳Maybe
M6.ポニーテールとシュシュ
M7.47の素敵な街へ
M8.恋するフォーチュンクッキー(with お巡りさん)