読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオンモール体験創生プロジェクト Road to 富士6時間耐久レース supported by TOYOTA GAZOO Racing@イオンモール木更津

[イベント内容]

 ◯AKB48チーム8スペシャルライブ
  第1部10:30〜11:00

  第2部15:50〜16:20
 ◯ゴーカートイベント
  第1部12:00〜12:30(練習走行)

  第2部13:50〜14:20(模擬レース)

[参加メンバー]
 舞木香純福島県)/清水麻璃亜群馬県)/吉川七瀬(千葉県)/佐藤栞(新潟県)/太田奈緒京都府)/大西桃香奈良県

 

 

4時起きで始発電車に乗り、八重洲口から出ているイオンモール木更津行きの高速バスに乗車。
佐野の反省を踏まえ・・・というのはウソで、優先エリア入場整理券がランダム配布なのでそこまでして早く行く必要は無かったが、アクアラインで渋滞に捕まると厄介だと思ったので。

 

7時過ぎにイオンモールに着くと既に列が出来ていて、最後尾に並ぶとスタッフがどこかに154番目(人?)と連絡していた。
整理券は1回目が383番、2回目がと182番と散々な結果だったので柵内で撮るのは諦めてステージ下手側のフリーエリアにポジション確保。
ステージ横の白テントに日光が反射してかなり険しかった。

 

カートの練習走行は今日のメンツでは一番の経験者なのにちっとも上達しないぐんまーがすっかりイジラレ役に(笑)
おーにしは体調不良?で欠場。
昼飯休憩を挟んでのレースはスピード狂しおりんが本領発揮してた(笑)

 

2回目のライブは1回目と同じアングルで撮っても仕方がないのと、直射日光が当たって体調的にきついので日陰になっている観客席から撮影。
でもあの場所からだと400mm以上無いとダメだね(苦笑)

レーシングカートを欠場した桃香ちゃんはライブには出てきたが、明らかに顔色が悪くて途中で倒れるんじゃないかと思ったが何とか最後までもってくれた。
ここ最近ずっと体調が良くないようなので心配だ。

 

 

1回目セットリスト
M1.制服の羽根
M2.希望的リフレイン
M3.ヘビーローテーション
M4.ハロウィン・ナイト
M5.Everyday、カチューシャ
M6.大声ダイヤモンド
M7.恋する充電プリウス
M8.47の素敵な街へ


2回目セットリスト
M1.制服の羽根
M2.希望的リフレイン
M3.ヘビーローテーション
M4.ハロウィン・ナイト
M5.言い訳Maybe
M6.ポニーテールとシュシュ
M7.恋する充電プリウス
M8.47の素敵な街へ