読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOYOTA GAZOO Racing PARK in SUPER FORMULA Rd.7 JAF GRAND PRIX SUZUKA(1日目)

7:45-17:30 鈴鹿サーキット内GPスクエア

[参加メンバー]
 小栗有以(東京都)/山本亜依三重県)/近藤萌恵里(長野県)/永野芹佳大阪府)/下尾みう(山口県)/倉野尾成美熊本県

[チーム8ステージ出演時間]
 10:30-11:00/16:20-16:50

[コンテンツ体験]
 12:00-12:20 THE KART
 永野芹佳/下尾みう/倉野尾成美

 

前日入りも視野に入れていたが仕事の都合と野暮用で結局当日移動。
名古屋から20ン年ぶりに乗る近鉄名古屋線で白子まで行き、そこから路線バスで鈴鹿サーキットへ。
優先観覧エリアの整理券配布は開門(7:45)から10分足らずで終了していたので柵外上手側にポジション確保。
300mm/f4でむしろ近すぎるぐらいで少し後ろに下がったらスマホを高々と上げる人に間に入られてしまいシャッターチャンスを何度も逃す羽目に。もっと高い踏み台か三段脚立を持って行かないとダメだなw


今更ながら初めて倉野尾成美ちゃんを撮ったが、表情が豊かでメンバーとのアイコンタクトやスキンシップも多く見ているだけで楽しくなる。報道班wが彼女ばかり撮りたくなる気持ちがよく分かった(笑)


ミニライブ1部セトリ
M1.言い訳Maybe
M2.ヘビーローテーション
M3.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M4.Green Flash
M5.大声ダイヤモンド
M6.恋する充電プリウス
M7.47の素敵な街へ

 

ライブの合間にカート体験。
なるちゃん「こわいこわい!」と恐怖に顔を歪めながら3人の中で最速タイムを記録w

 

ミニライブ2部は逆サイドの下手側柵外にポジション確保。
引きの画も撮りたかったのでSIGMAの70-300mm/F4-5.6を使ったが、曇天の夕方で暗い上に照明のセッティングが下手すぎて険しすぎた。
ペンタがさっさと70-200/F2.8を出してくれていればなぁ。


ミニライブ2部セトリ
M1.言い訳Maybe
M2.ヘビーローテーション
M3.ラブラドール・レトリバー
M4.希望的リフレイン
M5.恋する充電プリウス
M6.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M7.47の素敵な街へ

 

終了後はコンセプトカー「AQUA」の前で撮影会。
最初自重してロボ無しで撮ってたけど周りが焚き捲りなので意味なし(苦笑)
焚いたらわりかしちゃんとした画が撮れたw


路線バスで白子に戻り、電車で宿を取ってある四日市へ。
晩飯を求めて駅前商店街をぶらついたが決め手に欠け、餃子の王将へw
焼飯を頼んだらオシャレな形の皿にスプーンという王将らしからぬモノが出てきたw

ホテルに帰ったら速攻寝落ちしてチーム8が出演するAKB48SHOW!を見逃す失態(苦爆)