読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第9回大阪モーターショー

9:30-18:00 インテックス大阪

 

[参加メンバー]
 永野芹佳大阪府)/太田奈緒京都府)/山田菜々美兵庫県)/山本瑠香和歌山県)/大西桃香奈良県)/濵咲友菜(滋賀県

 

[チーム8ステージ出演時間]
 13:00-13:30/15:00-15:30


交通費節約の為(苦爆)東京駅八重洲口23時発の京成の夜間高速バスで大阪へ。
朝6時半に新大阪に着いて、後はいつものルート(新大阪→本町→コスモスクエア→中ふ頭)で7時半に現着。
広場の右端にAKBのステージ観覧希望の人が並ばされていたが、ぱっと見70~80人といったところ。
オレが並んだ後も列はあまり伸びなくてクルマ目当ての一般入場列の方が長くなっていた(苦笑)

係員の誘導で並んだ順のまま隊列を組んでステージ前の観覧エリアへ。特に混乱もイザコザモなく至って平和裏に進んだが、最前とか2列目じゃなかったので後ろに下がって撮り易そうなポジションを探っていたら唐突に踏み台禁止のお達しが。後出しは勘弁してくれ(苦笑)


1回目のステージでは太田奈緒ちゃんの誕生祝いを。
大西桃香ちゃんが馬鹿でかいクラッカーを持って来て至近距離でぶっ放したら奈緒ちゃんビビッて逃げてましたw
21歳になったけど自分でババァなんて言っちゃダメだよ(笑)


影アナ 永野芹佳
M1.会いたかった
M2.言い訳Maybe
M3.ポニーテールとシュシュ
M4.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M5.希望的リフレイン
M6.オーマイガー!
M7.恋する充電プリウス
M8.制服の羽根

 


2回目はジャケットを脱いだニット姿だったのでやる気120%だったが、逆光のせいで盛大にフレアが発生してまともに撮れないので沸く方に回ろうかと思ったが、なんとか踏み止まった。

影アナ 永野芹佳
M1.会いたかった
M2.大声ダイヤモンド
M3.Everyday、カチューシャ
M4.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M5.Green Flash
M6.オーマイガー!
M7.恋する充電プリウス
M8.47の素敵な街へ

 

条件は決して良くはなかったが、それでも充分楽しかった。
やっぱり関西メン好きだわ(笑)