読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NMB48 10thシングル『らしくない』劇場盤個別握手会@横浜

10:30- パシフィコ横浜 展示ホールB



1部〜4部までの握手券を持っていたがチーム8全国ツアーの山梨公演(夜)が当選したので2部までの参加。


西村愛華(第1部)×1(2枚出し)

17歳の誕生日当日なのでレーンに並んでいるファンが「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ってお祝い。
愛華ちゃんはオフィシャルの生誕Tシャツを着て、髪にはピンクのリボンを着けていた。
17歳の抱負は「もう一度選抜に入ること」だそうだが、一度と言わず選抜に定着してほしい。
ルックス・歌・ダンスと下地は全て揃っているので、後は見つかるタイミングかな。


並び中、隣のレーンのりりぽんに見つかり会釈して誤魔化す(爆)



薮下柊(第1部)×2

YNNのバッティングセンターの話。
柊「あー、おはよう(笑)」
の「YNN見たよ〜いきなりビビりやったなw」
柊「あれな、150キロはミサイルやで!」
の「それはわかるけどw」


の「バット振ったの柊ちゃんだけ?」
柊「そう、でも次フットサルやからみんなでできる」
の「ホームラン競争とかやれば良かったのに」
柊「ホンマやりたかった〜けど時間がなくて出来へんかった><」
ちなみにロケに同行していたのは中野・大段・磯。



渡辺美優紀(第2部)×1(2枚出し)

開始9分遅れ。
他人(メンバー)の手を舐める変態プレイについてw
の「誰の手が一番美味しい?」
み「まーちゅん」←即答
の「塩味が効いてるから?汗っかきだから」
み「そんなんじゃないけど(笑)まーちゅん!」
の「まーちゅん羨ましいな」
(お時間でーす)
み「ありがとう(ギュッ)」
(脳内BGMは「野蛮なソフトクリーム」w)



薮下柊(第2部)×1(2枚出し)

柊「あ、さっきぶり!」
の「修学旅行ってもしかして海外?」
柊「海外!それもヨーロッパ!!」
の「マジか!」
柊「だからどうしても行きたいねん」
の「それは意地でも行かな。でも前みたいにお母さんに送って貰うのは無理やなぁ」
柊「そうやねん、、、」
中学の修学旅行は番組収録の関係で最終日のみ参加で、それも東京から長野までお母さんに送って貰ったのを思い出したのか申し訳なさそうな顔。
の「お土産期待してんで(笑)」
柊「安っすいやつ買ってきてあげる(笑)」
無事に帰って来てくれれば何もいりません(笑)