読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール 〜ちょっと隣でバレンタイン2015〜【2部】

現場 TPD

19:00-20:40 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
出演:東京パフォーマンスドール/TPD DASH!!




だいぶ出遅れたが今年初TPD。
メルマガ先行って良いんだか悪いんだかよくわからないが、発券したらJ列なんてのが出て来たんで取り敢えずクソだなぁ・・・と期待薄で行ったら全然見やすい席だった。ステージとの目線の高さもピッタリで脳内アイコンタクトするにはもってこい(笑)



DASH!!は元々パフォーマンスがしっかりしているけれど、今日久しぶりに見たら表現力が更にパワーアップしてた。今年になってから単独でライブに出演するようになっているが、その事が自信に繋がっているんだろう。煽りも上手くなったしね(笑)



DASH!!が出囃子含めて5曲もやってくれて客席が十分に暖まってからお姉さんたちの出番。
タイトルに「バレンタイン」て付いてるから甘系なイベントかと思いきや、余計なものを一切排除したDANCE SUMMITそのものだった。
排除しすぎて自己紹介すら無かったw
今回新たに披露された2曲(先代曲のリアレンジなので新曲ではない)について。
穴井ソロの『心のルール』を晏夕cが歌ったが、あんな可愛らしい晏夕cを今まで見たことがない(笑)
原宿ジェンヌの『純愛90's』を星来cとあかりcが務めたが、前作『千夜一夜』は独特な雰囲気の曲なので今後のツアーではこっちが主流になりそう。



終演後はお好きなメンバー1人からチョコレート手渡しがあり、迷うことなく菜七ちゃんへ。
今年初なので今更ながら年始の挨拶をしてから、その場のノリで中身のない話を少々(爆)




TPD DASH!!(OPENING ACT)
M01.WE ARE TPD DASH!!
M02.Romanticに背伸びして
M03.カチンときちゃう
M04.おちゃめなジュリエット
M05.WAKE ME UP!!



東京パフォーマンスドール
M01.十代に罪はない
M02.ダイヤモンドは傷つかない
M03.TOKYO ROMANCE
M04.OVERNIGHT SUCCESS
M05.心のルール
M06.純愛90's
M07.JUST LIKE MAGIC
M08.史上最大の誘惑
M09.ビバ!ケ・セラ・セラ
M10.RUBY CHASE
M11.BE BORN
M12.夢を
M13.DREAM TRIGGER
M14.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M15.BRAND NEW STORY
(アンコール)
M16.WE ARE TPD!!
M17.DREAMIN'
M18.WEEKEND PARADISE