NMB48 10thシングル『らしくない』劇場盤個別握手会@横浜

10:30- パシフィコ横浜 展示ホールB


渡辺美優紀(第1部)×1

朝から雑談。
の「朝御飯は食べる派?」
み「めっちゃ食べる派(笑)」
剥がしが早すぎて内容まで確認できず。



薮下柊(第1部)×2

当券使えないのに並んでる人がいない。。。


の「寝不足なんだって?」
柊「めっちゃ寝不足。でも大丈夫(笑)」
の「ボケボケじゃないの?(笑)」
柊「・・・ボケボケかも(笑)」
目の下のクマが。


の「柊ちゃんが好きなのはコーヒー牛乳かな?」
柊「ブラックやで。実は小学校ん時から毎日飲んでる」
の「えー大人ぶってる」
柊「大人やで!!(笑)」
小学生の時からブラックって不良やん(笑)



渡辺美優紀(第2部)×1

の「新曲な、ちょうどカッコいいみるきーが見たいと思ってたからドンピシャやねん」
み「やったー!!」


1部の時はキャップを被ってたのが2部以降はニット帽に変わっていた。
ツバが邪魔になって首が疲れるからだろうw



西村愛華(第2部)×2

の「2回連続選抜入りおめでとう!」
愛「ありがとう〜」
の「でも人数多いから大変だね」
愛「そうなんですよ〜(困り顔)」
の「頑張って探すから」
(剥がし)
愛「上手の方です!(笑)」


の「武道館見に行くんだけど、見どころ教えて」
愛「見どころか〜、、、マジ女?」
の「セーラー服か!これは楽しみだ(笑)」
・・・ってオッサン丸出しじゃないか(爆)



村上文香(第2部)×1(1/12券の振替)

文「よっ!」
の「久しぶり。就活頑張ってるんだって?」
文「(苦笑)」
の「髪もその為に黒くしたんじゃないの?」
文「そんなんじゃない〜アイドル生活最後やから。」


人が全然いないのに剥がしがキツイ意味わからん(苦笑)



村上文香(昼の部)×2(振替券1+2枚出し)

の「武道館の見所を教えて下さい」
文「・・・」(無言で腕組みで困り顔)
の「そんな考え込まなアカンのか!」
文「(苦笑)」


の「NMBを辞めたら吉本も辞めるの?」
文「(無言で頷く)」
の「じゃあ、セントフォースとか目指す?」
文「 ・・・でも二年縛りがあるから」
の「それを見越して今から辞めるって言ってるのかなと思って」
文「(苦笑)」
否定も肯定もしなかったからセントフォースは視野には入ってるんだろうな。



渡辺美優紀(第3部)×1

の「明日の公演の外れちゃった」
み「あらまあ!」
の「推しメン登録止めても良いかな?」
み「えっ、止めたの?」
の「まだ止めてないけど(笑)」
一発芸みたいな会話しか出来ないので飽きて来た。



薮下柊(第3部)×1(2枚出し)

の「テスト勉強捗ってる?」
柊「全然。もうやばいで」
の「寝ながら勉強できたらいいのにな」
柊「寝る暇もない」
の「・・・」



川上千尋(第4部)×1

ち「あ」
の「来週テストなん?」
ち「うん」
の「バッチリ?」
ち「ダメです!(笑)」
の「ハッキリ言うなあ(笑)赤点ならんように(笑)」
ち「ハイ!(笑)」



植田碧麗(第4部)×2

来る途中の新幹線で寝ぼけて窓に頭突きして目が覚めたらしいw
の「どこ頭突きしたの?」
み「おでこ〜」
の「それは恥ずかしいな〜」
み「大丈夫、誰も見てないし」
の「いやいや、見てないふりして笑ってるって(笑)」


の「もんぜんまっぷにまた出れてよかったね」
み「ん〜でも次また呼ばれるかわからへん」
の「食べ物の時以外も興味あるフリしないと」
み「フリ!でいいんですか(爆笑)」


今日は人が途切れない程度には並んでてちょっと安心した。