LIVE & DANCE fes vol.2 @YOMIURILAND

11:30-13:30 よみうりランド日テレらんらんホール
出演:東京パフォーマンスドール/Prizmmy☆/GEM
MC:MC KENSAKU



エイベックスP&D主催・制作のダンスパフォーマンスイベント第2弾・・・らしい。
よみうりランドに来るのはNMB北川謙二握手会イベント以来だったが、オープンシアターEAST閉鎖に伴い極楽門や左側にあった物販用の広場は跡形も無くなり、ステージや客席、芝生席があったところは完全に更地になっていた。


内容がよく判らないまま出演者だけ見てチケットを取ったが、その実はダンススクールの発表会で合間にアイドルがパフォーマンスを披露するという体のイベントだった。
A-4列(実質3列目)上手寄りで鑑賞。しま@さん連。


終演後に握手会があったけど接触重視ではないのでスルーして下山。
ランドの敷地内のステージで妖怪ウオッチの子供向けイベントをやってたけど物凄い集客力だったな(笑)


TPD

これだけ近い距離で見たのは結構久しぶり。
上手側だったのでいさきちゃんのお腹&太ももと星来ちゃんの百面相を間近で堪能しているところを菜七ちゃんにバッチリ見られた可能性が(爆)


M1.WE ARE TPD!!
M2.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M3.BE BORN
M4.BRAND NEW STORY
M5.DREAM TRIGGER


Prizmmy☆

avexはどんだけ『EZ DO DANCE』が好きなんだよw
プリズム☆メイツはどこに行ったら見れますか?


M1.EZ DO DANCE
M2.I Just Wanna Be With You 〜仮想(ヴァーチャル)と真実(リアル)の狭間で〜
M3.Jumpin'! Dancin'!


GEM

リーダーの金沢有希ちゃん(元AKB48 10期研究生)は相変わらずの3列目最下手常駐、と思ったら1曲分まるごと目の前に来てくれてしま@さん御満悦(笑)
黒GEMという事で『We're GEM!』が見れなかったのは残念。
それにしても武田舞彩ちゃんの瞳のキラキラ感が凄かった。


M1.Speed up
M2.Do it Do it
M3.Do You Believe?
M4.Just! Call Me