AKB48 7thアルバム『0と1の間』劇場盤発売記念大写真会@横浜

9:00- パシフィコ横浜展示ホールA~D


第3部12:00-13:30
長久玲奈×1
ストレートな髪に白ベレーとリボンのコラボがよく似合っていた。

岐阜のレッスン中なので「怪我だけは気をつけて」と。

 

第4部13:30-15:00

横道侑里×1
よこみちんの笑顔は見慣れ過ぎているので、ポーズを聞かれた時に
「笑顔の輪だけど笑顔じゃなくてすました顔で」と面倒くさい注文を。

 

第5部15:00-16:30
長久玲奈×1
先週会いたかった公演に出た事を思い出したので会いたかったリストバンドを付けて行った。
握手会で何回か使ってみた結果、相手はこっちの顔を見ているので言わないと気付いて貰えない事が判っていて、くれにゃんもやっぱりそうだったので「コレ、本物だよ~」と誘導w「わぁ、すごーい!」という感想をいただきました。