AKB48 7thアルバム『0と1の間』劇場盤発売記念大写真会@幕張

9:00- 幕張メッセ 9-11ホール

 

第2部10:30-12:00
横山結衣×1

755では

前の写メ会の時はね、ゴスロリっぽい感じだったから今回のはファンシーっぽい、メルヘンチックな感じにしましたー(*^^*)よこ

こんな事を書いていたが全然イメージが湧かず、実際に目にしてニヤニヤ笑いを堪えていたら「もう!!」と軽くキレられる(爆)

いゃ~服はいいんだけどリボンがデカすぎるんだよw

撮影後
俺「進学おめでとう」
横「あーありがとうございます」
俺「今までよりもっと大変になると思うけど」
横「大変だけど両立できるよう頑張る」

 


第3部12:00-13:30
谷川聖×1

勢いで買ってしまったけどよく考えたら話すことが無いのでリストバンド作戦(安直w)

 

第4部13:30-15:00
坂口渚沙×1
全部数完売の宿命か、完全流れ作業でブースに入ってから出るまで多分10秒掛かってない。
リストバンド着けて来たよ~って見せても「お、いいじゃん!」とあっさり流される(苦笑)
どんな服を着てたかも全く印象が無くて、後で画像を見返して確認w