アイドルスタジアム in 自由が丘スイーツフェスタ

13:40-15:30 自由が丘スイーツフェスタ広小路駐車場特設ステージ
出演:ALLOVER(秋月ゆめ・中山瀬梨奈・加藤ありさ・小沼実菜・夏井みく・彩田真鈴・ゆうきゆき・春日沙也加山下春花・北川萌恵・星真純)/asfi/スプリングChu♡bit/ピクまる☆asfi/はるちろ/yuQQun/黒埼れおん/葉月あすか/加藤ありさ


いつだったかの自由が丘のアイドルライブはメインステージでやったけど、駅のホームからも丸見えの場所で客層が汚すぎたのか今年は裏通りの駐車場内でひっそりと開催w
ステージのある場所がちょうど日陰になっていて、おかげで赤カーペットによる色かぶりは抑えられたが、光量不足になるのは致し方なし。

一応下調べでALLOVERのプロフィールを見ておいたら春日沙也加山下春花という聞き覚えのある名前が。
2人とも元YGAで、山下の方は1回ぐらいしか見てないが春日は俺が品はちを見るようになった直後に加入したので結構な回数は見ている。
YGAは解散してしまったけどその後もこうして活動を続けているのか。女の子って逞しいな。

で、その春日が参加してるスプリングChu♡bitにALLOVERではない娘がいて、いい感じにムチムチで気になった。

あとで画像を見返してみたらなぜかこのユニットの時だけシャッタースピードが1/5000になっていて死亡(号泣)
 
終演後小腹が空いたので敷地内の出店で値下げ販売してたローストポーク+フライドポテトと赤ワインをゲット。
食べながらふと物販の方に目をやると元Kリーガーのiskw君がチェキの撮影係をやってたw