欅坂46デビューシングル発売記念個別握手会@幕張

10:00- 幕張メッセ 8ホール

第2部12:00-13:30
今泉佑唯×1

今「あ!」
思い出そうとしてるみたいだったが昭島以来だから覚えている筈がないw

俺「今日の服を選ぶのに何分掛かりました?」
今「30分!」
俺「短い(笑)」
今「お母さんが買ってきてくれたんです」
俺「良く似合ってますよ」


第3部14:30-16:00
米谷奈々未×2
バッサリ切ってボブにした髪を見たかったが、後ろに無造作に束ねたみたくなってて良くわからなかった(苦笑)
「これから暑くなるから良いよね」などとテキトーク。

米さんといえばファッション(笑)
この日は細いストライプが入った白いワンピースと爽やか系。
俺「今日の服はどうしたの?」
米「メチャカリです!(笑)」
俺「なかなかいいチョイスだね」

この「メチャカリです」って言った時の表情が悪戯っ子みたいだった(笑)
人懐っこい感じとか庶民的なとことか。


その他諸々のこと。
2部と3部の間に原田葵さんの生誕セレモニーがあった。
レーンとレーンの間にお立ち台があって、そこの原田さんと相棒の渡邉理佐さんが登壇。
渡邉さんが自分で書いた手紙を泣きながら読んでいた。
坂系の生誕祭はこうやってやるんだというのを学習した。

 
今泉さんの所の計測係は前の客が完全に捌けるのを見てから「どうぞ」と計り始める人で1枚で7秒+αの持ち時間があったが、米さんの所の計測係は状況を見ず自分の中だけのタイミングで計り始める人だった為、前の客が居なくなってから米さんの前に行った途端に「まもなくでーす」と言われた。いわゆる「ハズレ」。

欅の握手会のスタッフもゼッケンを付けてほしい(苦笑)