AKB48 43rdシングル「君はメロディー」劇場盤発売記念大握手会&大サイン会@横浜

9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA~D

 

第4部13:30-15:00
横道侑里×1
先週見た公演の話。
俺「涙の湘南の表情が良かったよ」
横「も~っと頑張ります!!」
顔芸を堪能。

 

第5部15:00-16:30
小栗有以×1
俺「この前公演で見てまた身長伸びたかと思ったんだけど、今何センチ?」
ゆ「160、、、ウソ、159.8?最近計ってないんですよー」


薮下柊×1(2枚出し)
薮「あっ!久しぶり!!」
俺「うん、久しぶりに来た(笑)」
俺「大阪万博が好きとか、昔の話してるやん、あれって誰かの影響?」
薮「誰かのって言うか、『20世紀少年』で知って」
俺「あーそこなのか。俺よりも古いこと知ってそう(笑)」
・・・選挙の話も虎の話もしない俺ってヘンかな?

 

第6部16:30-18:00
長久玲奈×2(1+2)
今日もデコだし。
俺「最近前髪を上げるのがブーム?」
長「うん、楽ですよ」
俺「気持ちの変化とかある?」
長「テンションが上がる(笑)」
俺「綺麗なおでこだね」

 

俺「福井も能登も行けなくて今年まだくれにゃんの写真撮ってないんだよ」
長「えー、来てくださいよー」
俺「今度のよさこいは?」
長「能登?」
俺「うん」
長「さあー、どうでしょう(笑)」
(剥がし)
長「でも、期待してて!」
俺「ホント?!」
俺もテンションが上がりました(笑)