読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベトナムフェスティバル2016

午後からちんたら出掛けて行って代々木公園のベトフェスヘ。


公園の敷地内は既に人で一杯で、泳ぐように野外ステージの方へ歩いていくと、後ろから来た女の子に抜かされた。ちょっと行くと別の子に後ろからまた抜かされた。上はパーカーっぽいのを着てるけどショートパンツが見たことあるような。ピンク地に銀色で・・・ってピンク・ベイビーズかよw
手に白い紙箱を持ってたのでお昼ご飯でも買いに行ってたんだろう。

 

演目の変わり目で席が空いたので下手寄りの4列か5列目ぐらいに座り。
14時~のワンダーウィードと15時~のピンク・ベイビーズを見る。


ワンダーウィードは初見どころか今日まで名前も知らなかったけど、活動を初めてもうすぐ1年なんだ。まぁアリかなと思います(何様)

 

PBは今日は大所帯(荒川紗穂/大森莉緒/櫻井優衣/佐藤琴乃/始関琉央/菅沼茉祐/鈴木咲良/鈴木千夏/古川友佳理/吉田亜衣奈)での出演。
70-200mm/f2.8しか持って行かなくて、リハーサルの時にテレ端でちと遠かったので、本番で1.4xリアコンバーターを噛ましてみたが、どうも解像度がイマイチだった。1段ぐらい絞れば良かったのかな?
おーりおcとゆいcを撮っているうち、何とも表現し難い感覚が脳内にジワジワ拡がってきた。
これが「シャッターエクスタシー」なのか・・・