8月8日はエイトの日2016 夏だ!エイトだ!ピッと祭り『夜PIT』

19:00-21:15 チームスマイル・豊洲PIT
出演:坂口渚沙(北海道)/佐藤七海岩手県)/舞木香純福島県)/清水麻璃亜群馬県)/左伴彩佳山梨県)/横道侑里(静岡県)/服部有菜岐阜県)/山田菜々美兵庫県)/大西桃香奈良県)/中野郁海鳥取県)/阿部芽唯島根県)/人見古都音岡山県)/谷優里(広島県)/寺田美咲(長崎県)/吉野未優大分県)/下青木香鈴鹿児島県


夜PITメンバーの祭りイベントに行こうとおやつPITのお見送りをスルーして外に出たら、開始から大分時間が経っているにも拘わらず呆れるぐらいの長い待ち行列ができていた。とりあえず並んでみたが入場するまで30分も掛かり、残り時間は15分。行きたかったのはWななみのテントでこちらも長い行列で、ダメもとで並んだが全然届かずタイムアップ。地方で上手くいったからといって人数差を考えずに東京にそのまま持ってきたら破綻するだけという見本。

 

夜PITはNブロックでおやつよりはいくらかマシなポジション。偶然?にも周囲に糞常連の方々が集まったので楽しく見ることが出来た。

 

冒頭曲の衣装は白ブラウスとチェックのスカートで、横道のシャツべロ~ンが久々に見られて満足。

 

自己紹介でなぎちゃんの「物足りなかったな~。あと二、三発」発言にどよめく会場(花火の話ですw)。

 

配給タイムと撮影タイムは例によって休憩。

一枚だけ撮ったけどただの証拠写真だなw

 

トップリードのぐんまりあ弄りとか王道アイドルソングを歌うなぎちゃんの「親衛隊」が面白かったけど、「おっ、これは!」というものがなかった気がする。

 

 

セットリスト
前座:永遠プレッシャー(センター:坂口)

M01.47の素敵な街へ(47人)
M02.制服の羽根(47人)
M03.ファースト・ラビット(ピアノ:吉川)
M04.希望的リフレイン
M05.Everyday、カチューシャ
M06.となりのバナナ(谷・寺田)
M07.制服ビキニ(佐藤七・山田・下青木)
M08.スキャンダラスに行こう!(舞木・清水)
M09.奇跡は間に合わない(吉野・横道・服部)
M10.黒い天使(大西・人見・左伴)
M11.アボガドじゃね~し(阿部・中野)
M12.夢でKiss me!(坂口) ※親衛隊:近藤・太田・岡部・佐藤栞
M13.Green Flash ※撮可
M14.Birth ※撮可
M15.汚れている真実(人見・清水・山田・服部・佐藤七・横道・左伴・坂口・大西・中野)
M16.あまのじゃくバッタ
M17.挨拶から始めよう
M18.へなちょこサポート
M19.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M20.LOVE TRIP
M21.夢へのルート
(アンコール)
M22.AKBフェスティバル
M23.恋する充電プリウス
M24.47の素敵な街へ(ピアノ:左伴)