汐留ロコドル甲子園2016 準決勝第5試合

17:00- 日テレタワー大屋根広場

出演:ぽすてぃこ(東京都)/SunRisa(大阪・京都)/K.G.RISE(古河市)/Menkoiガールズ(群馬県)※出演順

 

新宿から回すのでサボってサンヨン1本しか持って行かなかった。
相変わらず撮影環境は険しかった。


ぽすてぃこ:4人グループ。郵便ポスト好き?をアピールしていたが郵便局の回し者ではないらしい。リーダー(局長)はまぁまぁのルックスで本来はグラビア仕事がメインらしい。どうりでいいくびれと腹筋をしていると思った。

SunRisa:「サンリーサ」と読む。小6と中1のコンビ。そこここから「かわい~い」という声が上がったが、実際この日の出演者の中では一番可愛かった。2人ともタイガース女子「TORACO KIDS」で、ご当地ネタはタイガースファンおっさんあるあるw

K.G.RISE:女性アイドル限定だと思っていたら男女混合ユニットだったので休憩。楽曲は嫌いではない。

Menkoiガールズ:名前は聞いたことがある、というのはあかぎ団と同じか。どちらも群馬だなw

 

決勝に進出したのはMenkoiガールズ。客の拍手の大きさはSunRisaとMenkoiガールズが最高数値で同点だったが審査員の得点でかなりの差がついた。