警視庁 中央警察署 交通安全キャンペーン

10:00-11:00 東京都中央区日本橋日本橋南詰交差点附近

ゅぃゅぃことAKB48チーム8東京都代表の小栗有以ちゃんの生涯で2回目の一日警察署長。
1回目の時は郡山ドラキと被って行かなかったので俺自身としては初参加。

つっても天気が微妙でモチベーションも上がらなくて、まぁネタで行ってみるかと家を出たのが10時前で日本橋に着いたのが10時半w
セレモニーは既に終わっていて路上でスタントを使った交通安全教室の最中だった。
目の前で車がぶつかったり自転車が転倒しても一切動じないゅぃゅぃ(笑)
パレードはなく黒塗りの高級車に乗り込んで颯爽と去って行かれました。




70-200mm/f2.8+1.4xテレコンしか持って行かなかったが、曇天のテント下で暗いし距離は足りないしでサンヨンを持っていけば良かった。
踏み台も持って行かなかったしね(やる気なさすぎw)