TOYOTA GAZOO Racing PARK in FIA 世界耐久選手権@FSW(1日目)

8:00- 富士スピードウェイ イベント広場


チーム8出演メンバー:佐藤七海岩手県)/岡部麟(茨城県)/小栗有以(東京都)/佐藤栞(新潟県)/服部有菜岐阜県)/長久玲奈福井県
一部出演:歌田初夏(愛知県)

 

[チーム8出演時間]
スペシャルライブ 11:00-11:35
 カートグランプリ 12:30-13:00
 ハロウィンスペシャルステージ 14:30-15:05

 

元から行くつもりでいたが、くれにゃんが急遽参戦で俄然やる気モード(はるぴょんゴメン)。
といっても現地8時着は変わらず、整理券は配り終わった後なので今回も柵外から。
ゆいゆいがいるので人出が気掛かりだったが入場料が高額なためかそこまで多くはなかった。
ライブ1回目は正面から。最初のポジションは画角がきつかったので上手側にずれたらゆいゆいゼロズレだった(笑)
カート出演のみと事前告知のあったはっつこと歌田初夏ちゃんは充電プリウスでライブにピンポイント参加。

セットリスト
影アナ:服部有菜
M1.47の素敵な街へ
M2.制服の羽根
M3.Everyday、カチューシャ
M4.夢へのルート
M5.ファースト・ラビット
M6.恋する充電プリウス
M7.LOVE TRIP


スタンプを貰って(やっと10個目に到達)カートに移動。
第一コーナーの先で撮るにはちょっと遠かった。
レースは大方の予想通りしおりんとりんりんが1・2フィニッシュで、くれにゃんがダントツのドベ、もとい安全運転だった(笑)
ゆいゆいがレポーターやってたけど安定のポンコツ具合を発揮しててほっこり。


ライブ2回目は下手側から。ステージ横の支柱がないので目線が来ないのさえ我慢すれば横からでも問題なく撮れた。

メンバーはハロウィンコスで登場。
なんといってもくれにゃんの猫コスが破壊力抜群だった。


セットリスト
影アナ:佐藤七海
M1.ハロウィン・ナイト
M2.制服の羽根
M3.Everyday、カチューシャ
M4.夢へのルート
M5.希望的希望的リフレイン
M6.恋する充電プリウス
M7.47の素敵な街へ


この日は沼津市内に投宿。