まるごとHIROSHIMA博~ひろしまファミリーパーク~@二子玉川

11:00- 二子玉川ライズ中央広場


広島の特産品や食をアピールする観光イベントにチーム8広島県代表のたにぷにこと谷優里ちゃんが出演。
タイトルだけ見て広島で開催されるイベントだと思い危うくスルーするところだった(爆)
ウチからドアtoドアで20分程度で行ける近さなので油断してオープニングセレモニーを寝飛ばしてしまったが、「始球式」をやったらしい。これは見たかったな。
 
1回目のトークショーが始まる30分ぐらい前に現着。
ステージ向かって下手側に8カメコ界隈が集結していたので混ぜて貰う。
 
BGMで流れてきた「思春期のアドレナリン」や「ハイテンション」に合わせて軽く踊ったり歌ったりするサービスタイム(笑)もあり。

 
トークショーの合間に何か食べようと思ったがお好み焼きと呉海軍カレーは長い行列が出来ていたのであまり得意ではないカキフライに挑戦。

オタフクソースを使っているところに拘りがあって良いね。
アルコールがあれば尚良かった(笑)